こんにちは。
いつも新行政書士事務所のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
2022年のゴールデンウィークは、4月29日(金・祝)~5月1日(日)の3連休と5月3日(火)~5月5日(木)3連休があります。間の5月2日(月)と5月6日(金)を休みにすることにより、最大10連休できるようになります。
そこで、新行政書士事務所では所員にゴールデンウィークにすること、したいことを聞いてみました。
事務所の予定
休業日は×、営業日は〇
4月29日(金) | 4月30日(土) | 5月1日(日) | 5月2日(月) | 5月3日(火) |
× | × | × | 〇(10:00~ 18:00) |
× |
5月4日(水) | 5月5日(木) | 5月6日(金) | 5月7日(土) | 5月8日(日) |
× | × | 〇(10:00~ 18:00) |
× | × |
ゴールデンウィークにすること、したいこと
Yさん
半分は資格所得に向けて勉強して、半分は遊ぶつもりです!
Nさん
何もせず ただひたすらに のんびりと
(川柳にしてみました)
Mさん
ちょうど見ごろを迎えるネモフィラの花畑を見に行きたいです。
Tさん
積読(読むことなく積んだままにしている本)を減らしていきたいです。
Kさん
最近パン屋さん巡りにはまっているので、自分でもパンを焼けるようになりたいです。
Bさん
京都で神社仏閣巡りをしたり、写真映えスポットに行きたいです。
関連ニュース

和風月名は、いとをかし
こんにちは。 いつも新行政書士事務所のブログをご覧いただき、ありがとうございます! 一昨日は1.17で、 阪神淡路大震災から28年が経ちますね。 私はまだ生まれていなかったので、当時の状況は写 […]

日本は他のアジア圏と新年の始まりの日が違う!?
こんにちは。 いつも新行政書士事務所のブログをご覧いただき、ありがとうございます! ここ最近、本っっっ当に寒いですよね💦 朝起きる時、布団から抜け出すのに一苦労しています😅 先週 […]